北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

9月8日店景色 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

台風で土砂降りの朝を覚悟していたのですが、なぜか曇空で雨無しの朝です。これから午前中一雨くるのでしょうか?

先週末、セールの常連さまが勢いよくお越しくださいました。この感じ、ブログのセール延長のお知らせをご覧いただいて無いなと事情の説明とお詫びさせていただきました。お話ししているとブログはもちろん見ているけれど最近のヤングなレディは画像しか見ないわよ~と爽やかな笑顔で教えて下さいました。
というわけで本日のウツワは画像多め、テキスト埋め込みです。
イメージ 1
夏に入りますと約束していた定番の美濃のウツワなのですが、秋にやっと届きました。
イメージ 2
こんな大きさです。
イメージ 3
裏はこんな感じです。
イメージ 4
横から見るとこんな感じでして
→1296円(税込)です。
イメージ 5
レジ横のコーヒーキャンディ、人気が出てまいりましたので追加いたしました。



ウツワヤマワ
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00