北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

12月15日店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

雨も上がり、やっと晴が続く12月らしい予報となりました。


昨日は雨の中、じっくりとお話しして選ばれる方が多かった日です。ご自分のウツワでも贈り物でもあれやこれや並べてどれが一番良いかなど比較したり楽しめるのも実店舗の北習志野ウツワヤマワならではの使い方です。

さて本日のウツワです。
イメージ 1
飴色ですよ、アンティークですよとお話しすることが多い最近ですが、織部の緑も恋しくなる時もあります。白卒業と言いながら白いウツワも気になったり。
イメージ 2
お写真中央、有田の土もの、粉引のちょっと贅沢だった小皿のアウトレットは再入荷です。今回は産地に有る分すべて買い切りましたので無くなれば完売です。
イメージ 3
こんなちゃんとした感じの小皿、探すとなかなか苦労します。

ウツワヤマワ
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00