北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もご愛顧いただきありがとうございました。器やまわ

H251231器やまわ 本年もご愛顧ありがとうございました。 平成26年1月は4日より営業させていただきます。 12月31日の夜の動画です。

本日は休まず営業いたします。 千葉県船橋市 器やまわ

12月23日(月祝) 本日は通常どおり営業させていただきます。

お正月支度 千葉県船橋市 器やまわ

今年もあとわずか 新年を気持ちよく迎えるに似合いそうな器が 揃っています。 年内無休で営業いたします、ぜひお立ち寄りくださいませ。

ほっこり木の汁椀

クラシックな摺り漆と亀甲カットですがちょっと背高でかわいく見える人気の汁椀です。 お味噌汁だけでなくスープもよそいたくなります。 夏に一度完売してしまい、次回生産すると1000円オーバーと半ばあきらめていたのですが、あるところにはありました…

SAKUZAN 市松の角盛皿

毎日のお惣菜にはちょっと面倒なかたちですが、クリスマスやお正月のおせちを盛り付けるのにはとても素敵なプレートです。 各辺26cmのサイズなのですが、存在感があって大きく見えます。 残念ながら在庫限りとなってしまいましたが、産地にある数すべて…

アメ釉の器が人気です。

忙しくて更新をサボっていました><、 まずは人気物からご紹介。 真ん中のレリーフのあるアメ釉のプレート(24cm)です。 和食器ベースですが、見方によっては北欧アンティークにも見えます。 パンケーキなどにも良いのですが、なんといってもオムライ…

12月のセールが始まりました!千葉県船橋市 器やまわ【終了いたしました】

ちょっと告知が遅れてしまいましたが、12月 月間通しのセールが始まりました。 クリスマスにお正月、忙しい季節です。 ちょっとだけ器も新しくして楽しい集まりにしてみませんか?