北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

10月27日店景色  千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

昨日は久しぶりに晴れました、今日も良いお天気で、週末は3週連続の雨の予報です。

今回のセールはずっと雨が続きました。悪天候をおしてお越し下さったかたとお話をしながらじっくりとお買い物を楽しんでいただく感じで、などと思っていたのですが、さすがに晴れますとちょっと混んでしまったりします。
昨日も夜の閉店時間前になぜか皆さまお越し下さって、カオスになってしまいました。丁寧な包装やきちんとした応対は譲れませんのでお待たせしてしまうこともございました・・どころか、常連さんがアウトレットを選ばれるのに倉庫から出した梱包を全部といて品出しをしてくださいました。お仕事までさせてしまってごめんなさい。

最近、笠置シズ子さんの「買い物ブギ―」のメロディーが頭から離れません。EGO-WRAPPIN’さんの「くちばしにチェリー」も買い物ブギ―に聞こえてしまいます。昭和の歌謡は中毒性があるのでしょうか?

さて、本日のウツワです。
イメージ 1
唐津の汁次のアウトレットです。Bクラス廃盤で古い物です。
2376円→特価1080円(税込 在庫限り)
イメージ 2
受け皿は無地、といいますか必要です。
普段はあと引きしないお醤油差ししか扱いませんが、
ノスタルジーを感じるものは別枠です。
イメージ 3
唐津の直球柄 松の絵が正札で隠れてしまっていましたのでもう一枚。
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00