北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

10月12日店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

久しぶりに一日晴マーク予報です。

昨日の早朝はセールの支度に波佐見から届いたアウトレットの山や笠間で分けていただいたウツワの整理とバタバタでしたがなんとか北習志野ウツワヤマワ37周年記念セールが始まりました。
割引に加え九州のアウトレットが今回の見どころですが、先月から並べている土鍋のアウトレットも要チェックです。

そういえば千葉ジェッツさんの試合の日にごはん鍋のアウトレットいいね~とワイワイとご覧いただいたご家族連れがいらっしゃいました。こちらもオーバーオールのファッションかっこいいね~と思っていたら1週間後わざわざお越しくださってレジにごはん鍋を抱っこして並んでくださってます。こんな流れ、なんだか嬉しくなります。

さて本日のウツワはアウトレットです。
イメージ 1

ガラスケースの中のなんだかお高そうなウツワです。
どうみても3780円はしそうな感じです。
イメージ 2
有田物の割烹食器で存在感があります。約20年前のウツワだったかと思います、廃盤で今回は若干の塗りムラのBクラスなのでアウトレットとなりました。
イメージ 3
崋山窯、名窯の贅沢なウツワですがアウトレットですので普段使い出来そうです。
栗のお菓子に、いっそオデン皿にしても。
3780円→特価648円(税込 在庫限り)            
ウツワヤマワ
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00