北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

7月8日店景色 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

昨日も暑かったですね。午後に街路樹の枝が揺れていたので涼しい風がと期待して外に出てみましたら暑い南風でした。夕方涼しくなったのがうれしかったですが、

という暑い日にも関わらず秋用に仕込んでおいたウツワをお買い上げ下さる方が・またまた20年前を思い出してしまいました。当時軽井沢がある意味近所でして、そこでは夏になるとすごい商売が・・炎天下路上に毛皮のコートなどを並べお買い上げにもれなくバケツの水をかけてくれるという素晴らしいサービス。そしてある日まさか本当に水のサービスをうけているレディが!カッコよかったです。ということを思い出してしまった昨日でした。

そして本日のウツワは下の方です。
イメージ 1
上は定番の直火可のアヒージョ、下の火入れがアウトレットで手に入りました。普通火入れは和風、旅館風なのですがこれはいいなと季節を考えずに仕入れてしまいました。
イメージ 2
→特価864円(税込 在庫限り)



ウツワヤマワ
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00