北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

7月7日店景色 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

暑い日が戻ってきました、まだま序の口でしょうか?
今年の北習志野ウツワヤマワはガラスのウツワのアウトレットが豊作?です。ぜひ見つけにいらっしゃってください。

といいながらガラス以外のアウトレットです。
夏でも熱いお茶派の方がかなりいらっしゃいます。来客のシーズンですのでこんなものはいかがでしょう?
イメージ 1

久しぶりに京都の焼き物のアウトレットです。
大きすぎないもてなしの定番です。
おそらく本焼き・緑釉薬・金彩の3度焼の手間仕事です。
ちょっと綺麗すぎるようにも見えますが、土もので細かい貫入に茶渋がはいるともっとしっとり大人な感じになるはずです。
イメージ 2
こんな素材です。
1728円→特価648円(税込 在庫限り)*茶托は別売りです。



ウツワヤマワ
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00