北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

2022.12.9店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

雲のある朝です。

今日はこの後雲がとれて晴れに、13℃予報です。

昨日より少し低めの気温ですが、日向は暖かく感じられるとのこと、

 

習志野ウツワヤマワの本日は通常営業(10:00~19:00)致します。

 

本日のウツワです。

千葉の安藤さんのハート型の豆皿 春の入荷では一瞬で完売してしまいましたので、

今回は なるべく多く手に入れてみました。

こんな感じで、箸置としても使えそうなサイズ感です。

 

(箸置きといえば、今年のクリスマスツリーの箸置きは完売してしまいました。)

・・・165円(税込 お写真の数の入荷です。)

 

いただき物のお写真を

常連のお客様が、八千代台の 長寿食堂かぐれ さんのお教室で作りたてのブラウニーをお届けくださりました。

お教えに従い、一日冷蔵庫で冷やしてからカット とても美味しくいただきました。

ありがとうございました。

腸活お菓子 簡単美味しい腸活ブラウニーカット前のお写真です。

お教室でないと逢えないお菓子なのかなと思っていたところ、

偶然昨日かぐれさんがご来店

ブラウニーはかぐれさんのレストランの季節のメニューにもあると教えていただきました。

 

こちらがそのメニューです。

 

そして、こちらも昨日

市川菅野のブーランジェリー  ル シアンにおつのめの常連様から同店のパンをいただきました。

またまた、さっき作ったばっかり、というパンたち どれも美味しくいただきました。

いつもありがとうございます。

ブーランジェリー ル シアンさんリーフレットもいただきましたのでお写真を、

 

5:22

 

12月も何かやりますと言ったものの、

開店43年のセールの第二弾の看板を恒例のように剥がしているお時間が無く、

剥がし忘れのままの12月スタートとなります。

看板があるという事は、

残念でしたではなく、まだセールは続いているとお考え下さいませ。

ご来店の際のマスクの着用は引き続き よろしくお願いいたします。

店内はファンでの換気設備もございますが、若干でも混み合う場面が推測できた場合、2つのドアを全開とさせていただきます。外からご覧いだいて混雑しているようでしたら、ご入店を少しずらしていただくなど ご配慮いただけますようお願い申し上げます。

 

イメージ 4
 
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422

10:00~19:00