北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

2020.1.16店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

うっすらと星の見える朝です。

今日は午前中日も出るもののだんだんと雲が広がるとの予報

寒く感じられる日になるとの予報です。

 

昨日は仕入れのために臨時のお休みを頂きましたが、

今日より北習志野ウツワヤマワは通常営業に戻らせていただきます。

 

本日のウツワです。

f:id:utsuwa_yamawa:20091112202502j:plain

お雛様にも時には気を抜いてだらだらしたい時があるのではないでしょうか?

というゴロ寝に見えますが、ペア箸置きです。

f:id:utsuwa_yamawa:20091112202240j:plain

りゅうこ窯さんの箸置きのお雛様バージョンです。

ペア・・・1100円(税込)

f:id:utsuwa_yamawa:20091112202538j:plain

見た目は緩いですが、実用的?な 箸置きです。

 

今日より1000円のお買い上げに100円のチケットを発券する通常にもどりますが、昨年末に2020年11月期限の券をかなり余分に刷ってしまいました。

f:id:utsuwa_yamawa:20200116060553j:plain



本来なら、2021年11月までの券をお渡しする期間

短い期間の券があるうちは券の発行を大盛とさせて頂きます。

 

5:47

イメージ 4
 
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00
 
 
#utsuwayamawa #うつわやまわ #北習志野やまわ #やまわ #器やまわ #船橋和食器 #千葉和食器 #うつわ好き