北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

8月31日店景色  千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

風が吹き、それほどの寝苦しさはなかった夜でした。が、予報では今日も34℃?暑くなりそうです。

弔事の日程が決まり、昨日に9月のカレンダーを更新いたしました。
臨時休が9月7日(金)、定休日で9月10日(月)を休ませていただき、以降9月はお休み無しの予定です。

さて、本日のウツワです。
写真を撮ってあげようとしたら無くなってしまった箸置き、改めて仕入れてみました。
イメージ 1
織部のあっさりした箸置き、和風なモダンが恋しくなった時ににぴったりな感じです。
1個…198円(税込)
B20180831
イメージ 2
普通にお箸も似合いますが、横長ですので袋入り箸に負けない大きさです。
イメージ 3
ちょっと下駄っぽくなっています。

そういえば、昨日のたこ唐草の片口 うっかり完売してしまいました。ごめんなさい



イメージ 4イメージ 5
リンクが押せるようになりました。

千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00
MAIL utsuwayamawa@gmail.com


UTSUWA YAMAWA うつわやまわ 北習志野やまわ やまわ北習志野 北習志野器やまわ