北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

2018.9.1 店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

小雨の予報がまざる週末です。
台風も心配ですが、すでに前線の雨で各地に被害が、

今年は災害や災難の年なのでしょうか?
特に野望なく、平穏に過ごしていたいだけなのに個人的にも災いの多い年です。ただでさえ天災はやってきますので人災はできる限り少なくしないと と思うこの頃です。

さて、本日のウツワです。
イメージ 1
美濃の紅葉の小さな器、例年の赤紅葉に男前紅葉を追加いたしました。…270円(税込)
B20180901赤/黒
イメージ 3
この藍のサンマ皿に赤をのせて下さっている方がたくさんいらっしゃいます。二つ並べてもいいかもしれません。
(長期欠品していたサンマ皿 少し入荷しています。)
イメージ 2
サイズはこんな感じです。


イメージ 4イメージ 5
リンクが押せるようになりました。

千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00
MAIL utsuwayamawa@gmail.com



UTSUWA YAMAWA うつわやまわ 北習志野やまわ やまわ北習志野 北習志野器やまわ