北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

6月14日店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

曇り空、風もなく静かな朝です。
今日はまあまあですが、明日からちょっと下り坂のお天気予報です。

父の日前ということで、だけでは無いのですが贈り物の多い昨日でした。

さて、本日のウツワです。
イメージ 1
久しぶりに入荷のアフタヌーンな3段金具です。
…972円(税込)
イメージ 2
それほど大きなものでは無く、10cmちょっとのお皿が乗る感じです。
イメージ 3
白いウツワを乗せれば、昼下がりのたまプラーザ風デザートスタンドに、
イメージ 4
ガラスを乗せますと、怪しい多国籍風になります。

昨日はアウトレットの到着第一波、店内はゴチャゴチャとなってしまいました。ごめんなさい。
整理がつき次第ブログにのせさせていただきます。
イメージ 5
鋭意整理中です。

千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00