北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

2018.10.28店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

予想より早く雨が上がった昨日、気温も上がり 暑いのか寒いのか解らないですねというお話をすることの多い日でした。
今日は本来の気温に戻って風も穏やかな予報です。

①白井のときめきマルシェさん ②イイテさんの蚤の市 が今日開催と伺いました。①②のあとに③北習志野ウツワヤマワへとおしゃべりのはしご、ありでしょうか?

本日のウツワです。
イメージ 1
美濃の普段使いのウツワ 新着です。
手間のかかったものではないのですが、
ボディとモチーフの勝利
イメージ 2
中盛り皿…378円
小皿…162円(いずれも税込)
想像よりお手軽!
イメージ 3
この渕の上り 使いやすそうです。

千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00

UTSUWAYAMAWA うつわやまわ 北習志野やまわ やまわ北習志野 北習志野器やまわ 船橋和食器 千葉和食器 船橋うつわ 北習志野うつわ