北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

10月25日店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

十何日ぶりに穏やかなお天気が戻ってきた昨日、このまま続けばと思いきや今日は傘マークが・・そして台風が発生してと。どんな秋のセールになってしまうのでしょうか?

習志野ウツワヤマワのセールは長い期間を設けていますので、天候を選ぶことも出来ますし。お買い物の後日に心残りを作って頂いてもう一度お越しいただくことも出来るかと思っています。

さて、本日のウツワです。
イメージ 1
興味本位で仕入れましたPP素材のランチョンマットです。
写真より派手派手で、男前なを期待したのですがさらにギラギラ感が、
→432円(税込)
イメージ 2
普通の男前なウツワを乗せましたら、ちょっと個性がケンカしてしまったので、ややおとなしく並べてみました。
イメージ 3
工場っぽいカトラリーを買っていただいた方は、ここに添えるのも良しです。

イメージ 5


千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00