北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

10月8日店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

雨模様の日から始まった週末ですが、今日明日のお天気は良さそうな予報です。
習志野ウツワヤマワは今日はもちろん明日の月曜日も通常営業させていただきます。

昨日、いつもは夜にお越し下さる常連さんが昼間にお越しくださいました。珍しいですねと普通にお話させていただいたのですが、後で考えますと「夜はバテバテ」なんて最近ブログに書いた事を思い出しました。ひょっとしてお気遣いで無理して昼間にとか、、でしたらごめんなさい。
夜に絶対やらなければいけない仕事を入れないようにしているだけで、逆に何も仕事がない時間と決めています。お客様とゆっくりお話をさせていただいたり、お買い物を楽しんでくださったりは全く大丈夫ですのでご心配なく。
ブログタイトルに★印がある日は居りますので、19:00丁度にお越しくださって、8時までというコースも喜んで!

さて、本日のウツワです。
イメージ 1
馬目さんの鳥の箸置きです。夏に届けて頂いた時、前回の傾向から飴色に思いっきりアクセントをつけましたら、他の色が完売となってしまっていました。今またちゃんと揃ったという状態です。
イメージ 2
飾りにされる方も多いのですが、ちゃんと箸置きです。
各色→648円(税込)

イメージ 5
レジ横の箸置きを並べているスペース、
生き物が多くなりましたので、芝生な感じにしてみました。
そういえば、待ってらっしゃる方も多いネコのあれも入荷しています。

イメージ 3
マノメさんから、今年も次の笠間のお祭りのパンフレットを頂きました。配ってねという数ですのでレジに置いてあります。
イメージ 4
そういえば10月の笠間のお祭りは明日までです。行く前にこの画像を探したのですが事前にはほとんど出回っていませんでしたのでこちらも。

千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00