北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

6月21日店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

昨日は晴れて暑い一日でしたが、今日はしっかり雨で寒い日となりそうです。さっきまで曇り空でしたがいよいよ雨がポツポツと降り出しました。
雨が確実の前日だったせいでしょうか?昨日は平日なのに混み合ってしまったりしまして、本当ならばゆっくりお話をしたいところバタバタという場面が多く残念です。

さて、本日のウツワです。
イメージ 1
なんでしょう?と聞かれそうなウツワです。
アウトレットのスペインのリサイクルガラスです。
イメージ 2
リサイクルガラスの輸入品、イタリアやスペインの物は風情があって素敵にみえます。安く作りたいだけではないちょっと凝り性な部分のせいでしょうか?
1620円→特価864円(税込 在庫限り)
イメージ 3
お写真ですとフランスパンが入る大きさを想像してしまいますが、もっとスリムで細長いスナックパン2本サイズ。
ミニトマトを並べたくなる感じ、タコスの中身だけサラダなんかも想像ですが似合いそうです。

別のお写真
イメージ 4
硝子のアウトレットがドンと届いてどう整理する悩んでいる時に追い打ちをかけるように届いた土鍋たちです。
真夏の「土鍋ありますか」にお応えする準備ができました。

イメージ 4


ウツワヤマワ
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00