北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

6月15日店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

暑くもなくむしろちょっと寒いような昨日でした。
この気候は週末も続くような予報です。

次の日曜日は父の日、男性向けの贈り物はどんなものが良いのかを考えて用意しているとなぜか女性への贈り物が続いたりします。
どんな贈り物でも大歓迎。テーマを頂ければ頑張って組み合わせを考えさせて頂きます。

さて、本日のウツワです。
イメージ 1
父の日向けにおつまみセットが続きましたので、ちょっと違う物をとアウトレットです。
美濃の洋皿のような、今どきの和のディナー皿のようなプレートです。廃盤で不揃い、裏に若干釉薬が飛んでという状態でお買い得に。
3024円→特価972円(税込 在庫限り)
イメージ 2
10年内の比較的新しいものですが、ちょっと懐かしさも感じます。
イメージ 3
レトロな金彩のウツワと合わせれば、昭和の懐古風にも見え、
イメージ 4
スッキリさせればモダンな感じにもなります。

ウツワヤマワ
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00