北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

6月 3日店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

暑くも寒くもない良い気候の週末の予報です。
道端のアジサイがほぼ咲く準備を終えて、お試しで一輪咲いてみたりと初夏に近づいています。

さて、本日のウツワです。
イメージ 1
暖かくから暑くになってきますと、小鉢もちょっと小さめが欲しくなります。先日の涼しそうなカゴのお写真を撮っているときに一緒に撮った唐草の小鉢も小降りなところが褒められます。
イメージ 2
この小鉢、美濃の定番なのですが、窯のスケジュールががパンクしてしまっていて、
なんと2年ぶりの入荷?次はいつかは未定とのことです。
イメージ 3
良いサイズなのでどんどんおすすめしたいのですが、生産があてにならない困ったちゃんです。
→324円(税込)
現在の在庫数 約20個

ウツワヤマワ
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00