北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

6月 2日店景色  千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

少し前の予報では今日が雨となっていましたが、昨日にずれたの様で今日はお天気良しとなりそうです。

今週末までゲツマツのセールの北習志野ウツワヤマワです。
週明けの月、火の二日は仕入れで名古屋方面に泊りで参りますので連休させていただきますのでお気を付けください。

さて、本日のウツワです。
イメージ 1
笠間の高野さんのところのウツワです。ところのというのは別ブランド?でティーフォーという名前で作られている分です。釉薬で住み分けてらっしゃるようです。そのマンガン黒、なかなか男前でカッコ宜しいです。
→1944円(税込 不定期入荷)
イメージ 2
色も良いのですが、エッジも好きです。
イメージ 3
1人1枚の使い方にもなりそうなサイズですが、自家製のお漬物をちょっとテーブルの真ん中にというのも似合いそうな存在感です。

ウツワヤマワ
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00