北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

5月 8日店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

ゴールデンウイークも終わり、今日からいつもの日常が始まります。
今年は母の日ウイークの始まりでもありますので、北習志野ウツワヤマワは月曜日でも通常営業、14日(日)母の日まではお休みはございません。

さて本日のウツワです。
イメージ 1
昨日に続いて笠間の関川さんです。
かんたんに作れちゃうのという名前の物体です。
イメージ 2
ゴールデンウイーク明けで初夏を待つ季節に似合う風景を作ってみました。
イメージ 3
箸置きを作ったという訳ではないそうですが、箸置きに使える形を選ばせて頂きました。
→216円(税込)お写真の数です。

そしてオマケのお写真
イメージ 4
店の前の道路の反対側の歩道沿い、道端にはスミレが自生しています。気を付けて見ればかなりの数です。
スミレの開花時期はは5月いっぱいみたいです。

ウツワヤマワ
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00