北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

3月 3日店景色  千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

昨日はなんだかんや一日冷たい雨でしたが、今日は晴れて暖かくなりそうです。昨年夏からの週末は雨という流れがちょっとずれてきたのでしょうか?週末はお天気は良さそうな予報です。

さて、本日のウツワです。
イメージ 1
隠してある訳ではないのですが、そっと並べているだけでは気が付かないアウトレットです。
九十九里の菅原硝子さんのガラスの盃、しかも黒です。
イメージ 2
こんな大きさで、冷酒だけではなくウイスキーのショットグラスにも良さそうです。
972円→特価399円(税込 在庫限り)
イメージ 3
普通に光を当てただけでは透き通りませんが、むきになってスポットライトに近づけますと、やっと透けるくらいの真っ黒加減。
イメージ 4
勧める訳ではないのですが、とにかく黒!という方には願っても無いガラス盃です。

さて、忙しかったので最近は無かったオマケ写真です。
イメージ 5
店で使わなくなったパソコンを解体してコンパネの上に並べてみた物体です。昔流りのまな板パソコンならぬコンパネパソコン、土鍋のあたりの下の方の奥に置いてあって、これなあに?とご興味を持たれたら差し上げますと言うはずが、1年間だれもご興味を持たれませんでしたので。来週、分解して安定化電源にしようかと思っています。
イメージ 6
超ロースペックなのですが、とりあえず繋げば動きますので、欲しい方は週末にブログ主にあれなあに?とお声を掛けてください。
(電源コード含め、付属品はありません。)
イメージ 7
ちなみにOSはリナックスパピーです。

ウツワヤマワ
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00