北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

8月 8日店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

台風が近づいています。
関東は今日の夜から明日にかけてがピークでしょうか?今回は逆走のない普通のコースのようです。

習志野ウツワヤマワは悪天候でも通常営業いたします。但し、営業しています=お越し下さい とは限りませんのでご注意ください。

さて、本日のウツワです。
イメージ 1レジ横にたくさん並べてあった小さなガラスの蓋物、ずいぶん減ってしまいました。たまたまケヤキの赤ちゃんがあったので挿してみました。

このケヤキ、欲しい方には差し上げます。

イメージ 2
蓋物は売り物ですので差し上げられませんが、

イメージ 3
そういえば、この南天も 
こちらは瓶ごとどうぞ。

(お買い物をされた方にという注釈は無しです。)

イメージ 4


イメージ 4

イメージ 5
リンクが押せるようになりました。

イメージ 4


千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00