北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

12月 3日店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

冬らしい晴の週末の予報、今年はかえって珍しく感じます。

12月になりますと、新年からお箸やお茶碗を新しくされる方がウツワを探しにお越しになります。
そんな時、種類が多いのは嬉しいようで迷ってもしまいます。
そこで、北習志野ウツワヤマワの何も置いてないテーブルの活用法です。

イメージ 1
意外とお茶碗ってサイズに規格がなく大きかったり小さかったり。
イメージ 2
男性物を並べてもこんなに大きさが違います。
イメージ 3
この倍以上種類があると神経衰弱です。
そこで何もないテーブル。
イメージ 4
ここにとりあえず目についたお茶碗を何種類か並べてみます。
イメージ 5
大きさも含めて迷う時には一番近道です。
お好みもよく承れますので、こっちが丈夫とか、こっちが人気などのお話もできるのも実店舗の力です。

そしてオマケ北習志野の景色です。
イメージ 6
いつもの場所の昨日の朝のお写真です、一番最初に色付く木はかなり箒になってきました。



ウツワヤマワ
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00