北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

9月23日店景色 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

昨日は大雨のお彼岸お中日となってしまいました。お墓参りは日を改めてという方もいらっしゃったのではないでしょうか?

雨の日はブログをご覧いただく方の数が多くなります。
そんなことを考えながらブログの設定をさわっていましたら、返信させていただいていないコメントが2015年1月から4件、申し訳ございません。最新のコメントの欄を非表示にしていますので気が付きませんでした。決してスルーではなくうっかり気が付いていませんでした、ご容赦ください。

さて本日のウツワです。
イメージ 1
30cmの竹のトングです。名古屋のホテルの朝食バイキングで使って、これ使いやすいなと思っていたところお買い得が見つかったので仕入れました。
ちなみにお値段は→324円(税込)
たぶん輸入品の処分品なのでしょうが、まじめに仕入れると
イメージ 2
結構いいお値段です。

お安く手に入りましたので、家でバイキングごっこも出来るのでは?
イメージ 3

そしてオマケです。
涼しくなってきましたので先日家のエアコンを泡だらけにして掃除しました、なかなか風も力強くなって快適です。そこでついでに車のエアコンのフィルターも洗ってしまおうとお風呂でじゃぶじゃぶしてしまいました。
イメージ 4
ビフォア―のお写真は見るに堪えないので載せませんが、これでずいぶん白くなりました。1週間乾かしたので本日取り付けます。
*本当は新品交換するべきものです!この方法をおすすめするわけではございません。



ウツワヤマワ
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00