北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

7月16日店景色 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

涼しい朝です、パソコンが故障してしまいましたので、おもちゃにしていたリナックスからの投稿です。

というわけでさっそく今日のウツワです。
**
とここでネコの小さい置物の写真をアップする予定でしたが
拡張子があわないのかできません><
ので、写真はのちほど。
お待たせするほどのお写真ではないのですが、アップできました。
イメージ 1
1月に五月人形といっしょにお願いしていたネコの陶人形がやっと出来上がりました、2cm位のかわいいサイズなのですがなかなか表情が良いので集めたくなります。来年のお雛様はこのパターンも出来るそうです。
→540円(税込)

習志野ウツワヤマワは7月はお休みはございません。



ウツワヤマワ
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00