北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

2019.4.22店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

曇り空の朝です。
今日は気温が上がる予報ですが、夕方の温度を見るとかなり低くなっています。にわか雨や寒暖の差にはご用心です。

4月22日北習志野ウツワヤマワは月曜日ですが通常営業致します。以降5月12日まではお休み無しの予定です。

母の日はまだ3週間先と思っていましたが、もう母の日父の日の贈り物を探しにお越し下さる方がいらっしゃるのでちょっと驚きです。
という流れの、本日のウツワです。
イメージ 1
イギリスのDenby社のマグカップです。
先日のお写真と同じ大きさでレリーフありのバージョンです。
イメージ 2
こちらは淡い色の方
5色 各1個…2808円(税込)
イメージ 3
説明文は省略でお写真にしますが、このラインはストーンウエア 持ちやすいハンドルはハンドメイドです。
イメージ 4

月曜日ですのでオマケ写真です。
イメージ 5
沖縄から送られてきたインパクトレンチのソケットセット これでいろいろガーっと緩めることが出来るようになります。
イメージ 6
手始めにスクーターの後ろのタイヤの交換です。

外して新品タイヤに取り換えるという時間の余裕がなかったので、とりあえす 程度の良いタイヤ付きホイールとスワップです。
イメージ 7
一瞬でガーっとはずれました。便利です。

千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00

UTSUWAYAMAWA うつわやまわ 北習志野やまわ やまわ北習志野 北習志野器やまわ 船橋和食器 千葉和食器 船橋