北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

2019.4.7店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

ニワトリが遠くで元気に鳴いています。
朝は星がうっすら見える薄曇り?おおむね晴れでしょうか。
今日も気温が上がる晴れの予報ですが、にわか雨にはご注意とのことです。

習志野ウツワヤマワはもちろん通常営業

本日のウツワです。
イメージ 1
美濃のプレートの新着です。
軽量素材でちょっとビンテージ風
和風なのか洋風なのか曖昧な感じでオールマイティーです。
イメージ 2
お試しの入荷 お手になられる方も多く定番になりそうです。今のところ山を張って真ん中のお取り皿やケーキが似合うサイズをちょっと増量しました。
イメージ 3
小皿…324円
取皿…432円
中皿…864円(全て税込)

昨日の茨城の桜もきれいでしたが、北習志野はどうしたということで地元です。
イメージ 4
船橋東郵便局の横の桜のトンネル、丁度良い頃合い
お写真は昨日朝早くです。
その足で、材木を買いに行きました。
イメージ 5
早朝にカインズホームさんに行きますと、
コーヒーがおまけになります。片手で持てる買い物の時はちょっと得した気分になります。

イメージ 5

千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00

UTSUWAYAMAWA うつわやまわ 北習志野やまわ やまわ北習志野 北習志野器やまわ 船橋和食器 千葉和食器 船橋