北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

2018.10.2店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

台風一過の良いお天気の昨日、涼しい気候に慣れてしまった体には暑く感じられました。扉を開けたり冷房を入れたり、何が丁度よいのか?どうしましょうかと迷う一日でした。
今日も同じく迷える一日になりそうな予感です。

さて、本日のウツワです。
イメージ 1
お題はもつ煮の似合うウツワです。
ずっと避けてきた転写モノの直球和風でタコ唐草
おしゃれ、シンプル、そんな事とはちょっと違う気分になった時に恋しくなります。
イメージ 2
大…540円
中…378円
小付…270円(全て税込)
B20181002 L/M/小

この世界観、早くもお洒落な方が反応して下さってちょとうれしく思いました。今のところお試しですが、定番化しそうな予感です。

イメージ 3


千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00

UTSUWAYAMAWA うつわやまわ 北習志野やまわ やまわ北習志野 北習志野器やまわ 船橋和食器 千葉和食器 船橋うつわ 北習志野うつわ