北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

2018.9.6 店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

穏やかな朝、
やっと台風の吹き返しの風もおさまったようです。

今年は災害が多い年、忘れたころに・・のことわざを忘れないようにしないといけません、
個人的には天災ではないのですが、災い多き年です。2度目3度目となりますと、いいかげんストレス耐性も強くなるのかなと感じます。

習志野ウツワヤマワは本日通常営業
明日7日は臨時にお休みを頂きます。

さて、本日のウツワです。
イメージ 1
美濃のニューフェイスです。便利なというよりも日々のやる気に効きそうなウツワです。
…2700円(税込)
B20180906
イメージ 2
おかず一品、おつまみ一品というそんな大きさです。
イメージ 3
型物ですが、造形が良いとワクワクします。

イメージ 4
また什器が余りましたので、300円です。
臨時休み明けの土曜日(9月7日)の開店時(ツイッターで只今開店とツイートした時間 大体9:30)に並べさせていただきます。

イメージ 4


イメージ 4イメージ 5
リンクが押せるようになりました。

千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00
MAIL utsuwayamawa@gmail.com


UTSUWAYAMAWA うつわやまわ 北習志野やまわ やまわ北習志野 北習志野器やまわ 船橋和食器 千葉和食器 船橋うつわ 北習志野うつわ