北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

7月26日店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

暑さがちょっと落ち着く気配がしたと思えば、今度は台風が突然現れました。なかなかほっとする時が無い今年の夏です。


さて、本日のウツワです。
イメージ 1
美濃の三浦繁久さんの鼠志野、問屋さんのハンパを分けて頂いたというアウトレットです。
三浦繁久鼠志野撫子湯呑→特価2160円(税込 在庫限り)
イメージ 2
作家さんらしい丁寧な作りです。
イメージ 3
大きさは、小さな宝物という感じです。

台風が心配される坪井のお祭りですが、先程メールが来まして残念ながら中止の模様です。
正確な情報は主催者様、各町会さんの発表を確認下さい。
(9:13追記)
イメージ 4
今年はこんな千葉ジェッツさんのイベントが予定されていました。

毎年準備と片付けの参加をさせて頂いているお祭りで楽しみにしていましたが、この台風の進路では。



イメージ 4

イメージ 5
こんなリンクが出来るように練習中です。

千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00