北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

7月 2日店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

暑い日が続きますが、まだまだ序の口でしょうか?
この季節、こんなに風が吹く日が多かったのかなと思うものの、例年というものが思い出せません。

暑くても、風が吹いてもウツワヤマワの7月はお休み無しです。
ということで本日は月曜日ですが通常営業(10:00~19:00)致します。

本日のウツワです。
イメージ 1
岐阜の土鍋作家さん牧田亮さんの箸置が再入荷です。
土鍋のつまみのモチーフだったパンダ、パンダのみというリクエストに応えられた感じです。
…1080円(税込)
イメージ 2
今回はお座りの子と仰向けの子の2ポーズです。
お座りの子は、もう一人の子に助けてもらえないとゴロンとなります。

月曜日ですのでオマケ写真です。
イメージ 3
先日おじゃました八千代台の かぐれ さんで買ってきた キッシュ?というかパイです。
見た目がケーキっぽいのですが、甘いものではありません。
食べ応えがあるのにもたれないのはどんなテクニックなんでしょうか?

イメージ 4
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00