北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

5月21日店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

風もなく静かな朝です。
本日21日月曜日、北習志野ウツワヤマワはカレンダーでは定休となっていますが、予定を変更して通常営業(10:00~19:00)させていただきます。
個人の用事が無くなってしまったので、じゃあ営業!というゆるい感じです。ので、お近くにお越しの際はゆるくお立ち寄りください。

さて、本日のウツワです。
イメージ 1
自店の棚卸の時に倉庫で発掘したアウトレットです。
そういえばあった竹の籠、この季節に見つかってラッキーです。
864円→特価270円(税込 在庫限り)
イメージ 2
枝豆が喜ぶ大きさです。
イメージ 3
こんな感じで、揚げ物と過ごす大人の時間というのも良しです。

月曜日ですのでオマケ写真です。
イメージ 4
ホビーとしての修理中のスクーターのリアショックです。
このオイル漏れはいけません。
イメージ 5
1000円代で程度の良い中古部品が見つかったので、外してみました。並べますと月とスッポンです。
イメージ 6
本当は、外装を全部外して交換なのですが、なんだか手が入ってしまったので手探りでボルトを締めてあっけなく完成でした。

イメージ 5

千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00