北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

5月10日店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

梅雨の予行演習のような長い雨がやっと上がりました。
今日はやっと傘を持たずに出かけることができる予報に見えます。

さて、本日のウツワです。
イメージ 1
笠間の高田さんのビアカッフ゜、久しぶりに両方の柄(鳥と羽)が揃いました。…1620円(税込)
イメージ 2
ビール好きが作るウツワだけあって、丁度よい大きさです。
イメージ 3
マンガンと銅の釉薬の出かたと、薄さ持ち心地を選ぶのも楽しみです。
イメージ 4
そういえば包装紙の新色が届きました。
お写真は既存の物で、和風バージョンのリボンです。
イメージ 5
そして、こちらがお試しの新色オレンジ。
ウツワには赤よりベージュが似合いそう、でもちょっとさっぱりしすぎかなと感じた時にちょうど良い色かと?



千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00