北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

4月25日店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ4

しとしとと雨に降る朝です。この雨は、これからザーッとの雨になって午後は止む予報、通勤通学の時間なのでおっくうですが、どうせなら春の埃をきれいに流してくれることを期待します。

さて、本日のウツワです。
イメージ 1
大一個、小一個になってしまいましたが、波佐見の西山さんの耐熱グラタン皿です。
それぞれ…大3024円…小1944円(税込)

以前、薪用にと分けていただいた木の台をオマケしていましたが、オマケがすべて出払ってしまいましたので、ちょっと寂しくおすすめ出来ずにいましたが、
イメージ 2
たまたま材料が手に入ったので、専用のオマケ 木の台を作りました。やっぱり、この姿が似合います。



千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00