北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

2月12日店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

昨日は久しぶりに暖かい日となりました。
今日は少しまた寒さが戻るようですが、千葉はお天気の崩れは無さそうです。暖かさと寒さが交互に来る気候、春が少しずつ近づいて来ているということでしょうか?

本日は月曜日ですが、北習志野ウツワヤマワは通常営業(10:00~19:00)致します。

さて、本日のウツワです。
イメージ 1
波佐見のちょっと贅沢なお茶碗のアウトレット、
バブルの少し後といった頃のウツワのデッドストックかと思われます。
2160円→特価1080円(税込 在庫限り)
イメージ 2
外は黒マット、中は粉引きという正統派土物、モダンなデザインの得意な桃李窯さんのウツワです。
イメージ 3
やや大きめのサイズとなります。

月曜日ですのでオマケ写真です。
イメージ 4
レジ台の横に継ぎ足した怪しい白い小箱です。
店にはお子様が退屈しないようにいつもはビー玉のおもちゃ3種が用意してありますが、これは新ネタになります。
イメージ 5
バブルの象徴、ミラーボールが仕込まれています。
イメージ 6
昼間でもこんな感じに楽しめます。
イメージ 7
夜、閉店時間 間際にお越しいただけましたら、照明を落とすサービスもあるかもしれません。

イメージ 4

千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00