北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

1月25日店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

雪の後は大寒波という事のようです。千葉でも最低気温がマイナスの日が続きます。

店の周りの景色からは雪が消えてきましたが、自宅周辺はまだ除雪した雪の山がしっかり残っています。あちらこちらの高速道路の通行止めもなかなか解除されない昨日、店にお越しいただく予定だった問屋さんから道が混み過ぎてたどり着けませんとのお電話が・・
世の中大変なことになっています。

さて、本日のウツワです
イメージ 1
運送がストップしたり遅れたりの昨日、頑張って店に届いた奇跡のウツワです。
美濃の光沢のある男前な釉薬のポットです。
…1620円(税込)
人気が出まして定番となりました。
イメージ 2
丸型でちょっと小ぶりです。
イメージ 3
同じ美濃の人気定番と並べますと、大人と子供な感じになります。
イメージ 4ガラガラだった1296円均一の国産ポットの売り場も昨日復活です。

千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00