北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

12月 8日店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

ずっと晴の日が続いていましたが、今日は1個だけ傘のマークが天気予報の時系列にあります。どんな雨の時間となるのでしょうか?

さて、本日のウツワです。
イメージ 1
小さな干支が遅ればせながら入荷いたしました。中川政七商店製、レジの横でプレゼントで即お持ち帰りできるようスタンバイです。
…486円(税込)
豊大窯さんの土物の干支が風前の灯火ですので救世主です。
イメージ 2
来年の干支は張り子戌タイプ、なかなかの美人さんかと。
イメージ 3
この紐を引っ張るとおみくじが出てくる作りです。商売ものですので一番見たくないあれは入ってないと聞いています。

そういえば、売り場のお写真の箱に敷いてあるリアル人工芝、最近気に入っているのですが、すごい物を見かけました。
イメージ 4
リアル人工芝のカーデガンです。このチャレンジには脱帽です。

千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00