北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

9月27日店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

昨日は夏の名残が最後の力を振り絞っているような日でした。今日は良いお天気のようですが、明日は雨。夏と秋の綱引きの決勝戦でしょうか?

さて、本日のウツワです。
夏に仕込んだ新しいウツワがいろいろ届いている北習志野ウツワヤマワですが、今日はアウトレットの小ネタです。
イメージ 1
ものすごくアバウトな大さじ小さじです。
本家の木製大さじ小さじが廃盤のようで手に入りませんが、それを真似した竹加工品です。
イメージ 2
→216円(税込 在庫限り)
元値を調べることが出来ませんので定価でつけてあります。
イメージ 3
ものすごくアバウトと書いたのは、1個1個大きさが違うような・・・
計量スプーンを使いつつ匙加減が必要という?、不思議チャンです。

千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00