北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

9月18日店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

夜半の叩きつけるような雨は上がりましたが、強い風が吹いています。荒天の3連休ですが、今日の敬老の日、日中は少しずつ風がおさまってくれることを期待します。吹き返しで暑くなりそうです。

本日18日(祝)は月曜日ですが北習志野ウツワヤマワは通常営業させていただきます。

さて、本日のウツワです。
イメージ 1
信楽の手造りのレンコン箸置きです。
2回目の入荷になりますので、前回のお値段はと自分のブログを検索したものの発見できません。お写真を撮る前にすぐになくなってしまったようでした。
→486円(税込)
イメージ 2
大きさもあって、存在感があります。
イメージ 3
こんな感じでさっぱりしたウツワにあわせると良いアクセントになります。

月曜日ですのでオマケ写真です。
イメージ 4
3シーズン目のブルーサルビアですが、見本の写真とは大違いでワイルドに伸びまくっています。
イメージ 5
今年もやっと咲いて、ブルーサルビアだったんだと思い出させてくれました。
お写真は昨日までの仕込みです。

千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00