北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

8月 4日店景色  千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

曇空で気が付かないくらいの霧雨の朝です。この涼しさも今日まででしょうか?

例年 暑中見舞いが届いた後は、贈り物を探しにお越し下さる方が多くなります。親しい方への贈り物ですので、こんな方へこんな贈り物というイメージがとても具体的ですのでゆっくりお話を伺ってお手伝いさせて頂きます。
ブログタイトルに★のある日はブログ主が店に居る日です、何なりとお申し付けください。

さて本日のウツワです。
イメージ 1
ずっと欠品といいますか1種類しか無く、揃うまで買うのはちょっと待ちましょうかというお話が続いていた糸切りハサミです。やっと揃いました。
そろそろ帰省の時にお会いする方へのちょっとしたお土産を探しにお越し下さる方もお見えになる頃合いです。間に合って良かったです。
各→540円(税込)
イメージ 2
こちらの4点が見て良し、使って良しの人気ところです。
イメージ 3
そしてこちらは見た目重視、右の方は久々の入荷です。
イメージ 4
一つずつこんな包装ができます。お土産にはちょうど良い大きさです。

イメージ 5

ウツワヤマワ習志野
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00