北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

5月20日店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

穏やかな朝です。この週末のお天気は雨は無く、夏日となる予報です。

昨日のお写真はチャレンジなウツワだったという過去形でした。
ちょっとおもしろ過ぎかなという位の冒険がないと、家に既にあるウツワからの変化がありませんので新たなチャレンジは続きます。

さて、本日のウツワです。
イメージ 1
美濃の白磁マットとブラウンの鉢です。
中央がくぼんだ帽子型、大き目でしたらレストランでお馴染みです。カッコいいのですが、ズバリのサイズでは家庭では使い道がありません。
イメージ 2
この形で かつ 家庭での出番が多いモノはないかとサンプルで手に入れてみました。
→1566円(税込)
イメージ 3
白だけでしたら、どうかなと思うところこのブラウンが新色でしたので気に入りました。
イメージ 4
今はサンプルだけです、数が必要でしたらお取り寄せも可能です。
お値段も含めてご意見をお聞かせください。

イメージ 9

ウツワヤマワ
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00