北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

4月25日店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

今日までお天気は良さそうですが、週半ばはちょっと崩れそうな予報です。ゴールデンウイークから母の日までの期間、北習志野ウツワヤマワは5月1日の月曜日のみお休みを頂き、他は全て営業となります。

最近、贈り物を皆さんで選ばれたり、店にお越しになれないご家族と相談されたりという時にスマートホンでお写真を撮って持ち帰られたり、メールやラインでその場でやり取りされたりと便利な世の中になりました。
お声を掛けて下されば北習志野ウツワヤマワは店内撮影可です。さらにレジ横の何もないテーブルを撮影台に是非お使い頂けますのでどうぞお気軽に。

さて、本日のウツワです。
イメージ 1
今年入荷の波佐見のお花の箸置きです。
普通にかわいいモチーフで、なんのお花か決まっていないので季節を考えることなくいつでも使えます。ご家族で色分けみたいにお求めになられる方にも人気です。
各色→432円(税込)
イメージ 2
小さめですが、高さがちゃんとありますのでお箸は置きやすく感じます。

オマケお写真です。
イメージ 3
ほったらかしの芝桜です。今年は気候が良いのかどばっと咲きました。だいたいこれが咲きますとダウンジャケットが要らなくなります。

ウツワヤマワ
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00