北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

2月12日店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

今日は二桁の最高気温の予想です。が、風が強そうなので寒く感じる一日になってしまうのかと気になるところです。

昨日、大失敗をしてしまいました。
閉店後にお電話をいただいて、お釣り貰ってないわよとお叱りをいただきました。すぐにレジを調べられたので、お預かりやお釣りの金額とお渡ししたサービス券の枚数など直ぐに解りましたのでお話しさせていただくと確かにお釣りはお渡ししているねとなってしまったのですが、お渡ししているか忘れているかに気を取られてお釣りの金額の間違えまでは思いが及びませんでした。電話を切った後、今度はレジではなくオール金庫の調べをしましたら、やっぱり金額の間違いがあったようです。痛恨のミスです。もしこのブログをご覧いただいてましたらもう一度お電話を頂けますようお願いし致します。
今後も気を付けさせていただきます。お会計の金銭授受の時は是非ご一緒にご確認頂けるような動作を心がけますのでどうかご一緒にご確認を宜しくお願い致します。

本日のウツワです。
イメージ 1
九十九里の菅原硝子工芸さんのミニ高台グラスです、
2808円→特価1080円(税込 在庫限り)
イメージ 2
ワインというよりも冷酒のグラスとなります。
イメージ 3
得意のフロスト加工、意外と最近みかけない芸風です。

イメージ 5

ウツワヤマワ
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00