北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

1月 6日店景色  千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

のんびりムードな松の内の一日かと思いきや、午後一人になると急に忙しくなってしまった昨日です。うっかり混んでしまったお時間にいらしてくださったお客様ごめんなさい。
習志野ウツワヤマワは1月17日まではお休みはございません。

さて、年末に大掃除をして綺麗にはなったものの雑然としてしまうあの場所ってありませんか?必要なモノばかりなので目につく場所に置いておきたいけれどという例えばカウンターキッチンあたりとか・・
という辺りをスッキリさせる水草のカゴ、しばらく欠品してましたが暮に入荷しています。

ということで本日のウツワはそのカゴです。
イメージ 1
現在は輸入されていないので商社の在庫のある種類のみが手に入ります。長方形2種類・正角2種類の扱いです。
水草の編み方が和風なのか洋風なのかあいまいなアンティークな感じでどこにでも似合いそうです。
このカゴ、家でサイズ測ってから作戦を立ててこようといつも思うけれど忙しくて後回しという方が多いような・という事でサイズ写真を撮ってみました。
イメージ 2
長方形 小です。
イメージ 3
長方形 中です。
イメージ 4
正方形 小です。
イメージ 5
正方形 中です。
個体差がありますので、だいたいのご参考まで。

ウツワヤマワ
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00