北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

12月 9日店景色  千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

寒い日が続きましたが、今日は17℃の予報本当でしょうか?

店にウツワを届けて下さるなじみの運送屋さんたちの挨拶が、遅くなりましたゴメンなさい!となってきますと今年も物流のビークです。この時期は年末に品切れしそうなウツワの積み増しをしたり、急ぎのウツワを手に入れたりと北習志野ウツワヤマワも納品が多くなっています。
どうしても何個欲しいとかいつまでに欲しいとかにお応えするためのあの手この手、産地の方や運送屋さんに頼ってしまいますが、無茶ぶりは控えないといけないなと感じます。
送り状にとりあえず午前中!というのはやめようという風潮になったほうが良いかもしれません。運送屋さんへの労りの意味も、本当に午前中の必要な方へ午前中に届くためにも。

さて本日のウツワはアウトレット再入荷のお知らせです。
イメージ 1
おもったより人気がでました波佐見の小さなウツワ、クリスマスに使ったら丁度良いねと思っていたら11月に完売、探して頂き再入荷です。
昔のデザイン食器の廃盤で、今こそ旬な感じです。
大594円→特価297円/小486円→特価243円(共に税込)
イメージ 2
こんなことをしたくなります。

そして早々と注文しすぎて逆に届くのが遅れてしまいました中川政七商店さんのおみくじ付干支も入荷しています。
イメージ 3
→486円(税込)

そしてオマケのおまけです。
イメージ 4
いつしかレジの横にライオネスコーヒーキャンディがいつもある感じになっていましたが、冬バージョン、川崎大師的な咳止め飴に変えました。本日はブログ主は私休させていただきますが飴はご自由にどうぞ!

ウツワヤマワ
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00