北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

12月 5日店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

昨晩のちょっとだけの雨も上がった朝です。
本日北習志野ウツワヤマワは月曜日ですが通常営業です。

先週末はブログを見てきたよ!とお声を掛けて下さる素敵なレディ何人もお越しくださりました。かなり過疎のブログだと自覚しているのですが、お越し下さるる前にさかのぼって最近はどうなのといったチェックをしてからと伺うとやはり嬉しく思います。が、画像だけ遡って下さいね に、文章も全部読むわよとなるとちょっと恥ずかしくもなります。

さて本日のウツワです。
イメージ 1
不覚にも欠品してしまっていた、岐阜の飴色プレートがちゃんと揃いましたのお知らせです。
→540円(税込)
イメージ 2
ずっと定番なのですがいつだったか、このブログで使用例のお写真をあげたので、またまた脚光を浴びております。
イメージ 3
おつまみの友にもカフェ風にも変身する飴色のプレートですが、
イメージ 4
食料品の買い物の前に、財布の小銭の合計を数えるブログ主のもやし炒めもご馳走になるというこのお写真(再掲)が思わぬ人気を呼びました。

さてオマケのお写真です。
イメージ 5
落ち葉との戦いも終盤ですが、箒を新しくしてみました。
買ってきましたのは坪井のD2さんですが最近リニューアルしてiite by D2なんて変わっていました。なかなか素敵に進化していましたが、本来の日用品安売りの心を忘れないで欲しいと願ってしまいます。



ウツワヤマワ
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00