北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

11月30日店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

今日で11月も終わりです、季節らしく寒い日が続きますが、北習志野ウツワヤマワは年内無休ですので頑張ってお越しいただいてお休みという事はございません。

さて、本日のウツワです。
イメージ 1
益子の若林さんのスープカップがちゃんと揃っている冬です。
少し前に入荷していたのですが記事にするのを忘れていました。
→1620円(税込)
イメージ 2
大き目のスープカップはそのままお鍋の取り鉢にもなります。
最近のお鍋はスープが美味しいですので昔のとんすいよりかえって使いやすいはずです。
イメージ 3
今なら各色えらべます。ペアで贈り物なども良くお作りします。

オマケのお写真です。
イメージ 4
店の前の街路樹(エゴノキ)の花が季節外れに時々落ちています。夏前に咲く花だったのに不思議でしたが、
イメージ 5
店の前の1本のほんのごく一部が花盛りでした。なんか応援してしまいます。



ウツワヤマワ
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00