北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

11月26日店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

週末のうちどちらかが雨というのがお約束になってしまっています。
今日土曜はは良く、明日日曜日は午後雨でしょうか?
習志野ウツワヤマワは年内はお休み無しで営業させていただく予定です。
先日たまたま混み合った時にご来店下さった素敵なレディ、ブログのあれというのをお探しでした。運良くお目当てがあってめでたしめでたしとなったのですが、ゆっくりお話し出来ずちょっと残念。とはいえブログをご覧いただいて目指してお越し下さるってとても嬉しい出来事です。

さて本日のウツワです。
イメージ 1
波佐見のお茶碗です。夏の終わりの仕込みがやっと届きました。
くわらんか碗の形状はモダンやレトロや北欧風と人気者が多いのですが、きっちり和風にもまぜられるこんなものを待ってました。
イメージ 2
高台しっかりの安定感あるスタイル。
イメージ 3
上から見ても程よい加飾、上から見てもすてきなお茶碗です。
→1080円(税込)

そして波佐見のくわらんかな形状を集めたコーナー、欠品多数から現在は復活、ちゃんと選べます。
イメージ 4
さきほどのお茶碗もここに、



ウツワヤマワ
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00