北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

10月17日店景色★ 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

本日は月曜日ですが北習志野ウツワヤマワは通常営業させていただきます。
あいにくの雨ですが、北習志野は駐車場のご用意もございますのでご利用の方はお声を掛けていただけましたらご案内させていただきます。

さて本日のウツワは波佐見のアウトレットです。
イメージ 1
小皿にも小鉢にも使えそうなデザイン食器、詳細は不明ですが、かなり古い波佐見の廃盤品です。
色違いもございます。
イメージ 2
作られた時代が早すぎてデッドストックになってしまったと思われますが、今こそ人気のディテールです。これが作家さん手作りでしたら結構お値段がはりそうですが型物アウトレットなのでうれしいお値段です。
大 594円→特価297円(税込 在庫限り)
小 486円→特価243円(税込 在庫限り) 

ブログでは画像しかチェックされない美女達のためにサイズの解るい写真も。
イメージ 3

そしてオマケのお写真とどうでもよろしいお話です。
イメージ 4
入門用のエフェクターなのですが突然不動に、テスターで調べると電源アダプターが電気を送っていません。が、①新しいアダプターを買えば治るのか、②そもそも本体修理が必要なのか、と何処で相談したら良いものか考えあぐねていました。
ZOOMという会社の製品なのですが、本社が御茶ノ水。近くに用事がある時に持って行ったら①か②判断して頂けますかと無理を承知でお電話したところ、元気の良いサポートの方がどうぞどうぞとおっしゃって下さりさっそくおうかがい。想像より遥かに大きな会社で(失礼)お電話の方が4階からわざわざ下りてきてくださり応接でいろいろ調べて下さいました。どうやら送って修理が必要との判断になったのですが、最近のサポートセンターの機械的な対応と違ってなんて優しい、あたたかい対応をして頂いた事にとても感動しました。
そしてお写真は修理が終わって戻ってきた絵です。
見積の段階で修理代が同じものの中古よりお高くなる流れだったのですが、コスパだけでは無いなにかを得した気持ちにさせていただきました。モノにまつわる良い思い出も付加価値でしょうか。

ウツワヤマワ
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00