北習志野ウツワヤマワ ブログ

千葉県船橋市習志野台2-73-13 047-463-8422

9月21日店景色 千葉県船橋市北習志野ウツワヤマワ

今日は台風本番と思いきやもう通り過ぎているという事でしょうか?曇空です。
昨日は雨の中、素敵なご夫妻にご来店いただく一日でした、美男美女が昨日の画像のテープカッターに反応して下さったりするとまたまた嬉しくなります。また土砂降りの雨の夜にも海外の方にオシボリセットをプレゼントしようと頑張ってお越しいただいたり、開いてて良かったより開けてて良かったです。

さて本日のウツワ、昨日に続いて土鍋です。
イメージ 1
毎度人気の四日市大野さんの・・おいしさの極み土鍋!

今年から分けていただいている3合焚きごはん鍋のアウトレットで現行品のボディですが廃盤色で、お写真は織部の深緑です。
お値段は5400円→特価3240円(税込)となります。
大野さんのデリバリコストが上がってしまったそうでちょっと改定されています、前回真夏にお買い求めいただいたかたはラッキーでした。とはいえ元値がネット通販の価格なのでこの特価はちょっとびっくりです。
おっと、そんなことより画像です。
イメージ 2
上手な職人さんのごはん鍋かどうか、中蓋のつまみの持ちやすさに現れます。
イメージ 3
良く見えませんが 1合2合3合の水位線があって水加減、お米の1割増しとか計らないで済むのも専用鍋の魅力です。

■このお鍋に限らず地方からこのブログをご覧になっている方で画像のウツワが欲しいとおっしゃる方はメールかお電話下されば通販させていただきます。(ゆうちょ銀行お振込みと、北東北~関西まで561円の送料/1個にて承ります。)詳しくはお問い合わせください。
📧 utuswayamawa@gmail.com




ウツワヤマワ
千葉県船橋市習志野台2-73-13
047-463-8422
10:00~19:00